面白記事

  • 新着
  • 人気

面白記事 3453 Views

【衝撃動画】カンガルーが車をキックしたら・・・

みなさん、おなじみのカンガルー。ネットでのカンガルーの評判は「マッチョ」で「やばい奴」とされています。今回はドライブ中に野生のカンガルーにエンカウントし、先制攻...

面白記事 584 Views

【問題は3問】透明なベンツが隠れてます。見つけてください。光学迷彩ベンツがヤバイ!!

軍事利用以外に何の得があるのかわかりませんが、ベンツが車を透明にしました。果たして、透明なベンツはどこにいるのでしょうか!?

面白記事 29363 Views

【問題集】免許の試験(学科):ひっかけ「車は交通標識を守らなくてはならない」答えは?

今から免許を取得しようという方。学科テストのひっかけ問題は異常にウザイです。免許(教習所)の学科テストには間違いやすいというか、日本語として意味のおかしい問題が...

面白記事 1489 Views

【動画】自転車vsダチョウでスピード対決!!ダチョウの速さは時速50km超

なんとも珍しい動画が撮影されました。ロードレースの練習中に遭遇したのはダチョウ。ダチョウは足が早いのはご存知ですよね?突如始まったこのレース。自転車とダチョウの...

面白記事 1178 Views

【超わかる!】車(クルマ)の歴史ってわりとバイブス上がる件!パリピが大活躍

車(クルマ)って、よくわかんねーけど、きゃわたんじゃね??でも、これ読んだらクルマの歴史とか瞬殺すぎて、完全ドヤれるわ。

面白記事 756 Views

【対決動画】F1マシンvsラグビー選手!スクラムのパワーで衝撃的な展開に!!

五郎丸選手をはじめとするラグビー日本代表がワールドカップで大活躍。そんなラグビー選手がF1マシンと激突!!どちらが勝つのでしょうか!?

面白記事 2782 Views

【問題】バスは右・左どちらに向かうでしょうか?大人には難しいらしい

子供は即答できるようです。ですが、大人の方には難しいと話題です。おわかりになりますか?

面白記事 1249 Views

【おそロシア】水陸両用の大型乗用車!カワイイ見た目とのギャップがすごい!!

荒地でも流氷流れる川でも、この一台あれば問題なし。ラジコンのような見た目をしたモンスターマシンがあります。価格もお手頃!!

面白記事 688 Views

【中国】衝撃動画!「絶対に車線変更したい車」vs「絶対に入れたくない車」

3月5日にドライブレコーダーが捉えてた衝撃動画です。日本でも頭がおかしい人がぶつかりあうと、こういうことになるかもしれませんね。ゆずり合う気持ちを大切に。

面白記事 2234 Views

【IQテスト】AさんとBさん、どっちが食べたくない?

この問題、10秒以内でわかる人は天才かも。

面白記事 842 Views

【衝撃動画】自転車がフェラーリをぶっちぎり!時速333キロの世界最速自転車

車や新幹線より速い乗り物、それは自転車でした。時速333キロというのは、一体どういう自転車なのでしょうか。あまりのスピードで自転車なんて木っ端微塵に大破してしまい...

面白記事 617 Views

車の最新技術!ジャガーは「柱が透明」で周囲が全て見える=死角なし!!

ジャガーの開発している最新技術「360 バーチャル・アーバン・ウインドスクリーン・テクノロジー」。ピラー(柱)の向こう(外の風景)が透けてみえます。

面白記事 603 Views

【父娘動画】ゾンビになっても「娘」を守り抜く方法!父親の愛情に世界が感動!!

ゾンビウイルスに感染し人間としての時間は残りわずか。でも、この子だけは守りたい。そんな父親がとった行動は・・・

面白記事 664 Views

スノーモービルvsフェラーリでスピードレース!結果が衝撃的すぎるwww

あまりにも衝撃的すぎるため、ご紹介します。スノーモービルは雪の上しか走らないと思ってませんか?地面だって走るんです。それもすごい速さでw

面白記事 1318 Views

【安全性動画】今の車と昔の車(50年前)を衝突させてみた結果w

1959年のシボレー ベルエアと2009年のシボレー マリブを正面激突させてみました。どうなったでしょうか?

面白記事 6011 Views

【返り討ち】迷惑なDQN車を瞬殺する方法

たまにいますよね。ヤカラというかDQNというか。どっちも同じですけど。返り討ちにしてやりましょう。

面白記事 713 Views

10億円の改造車を見よ!ベンツSLRマクラーレンがスゴイことにw

スイスに住む実業家の方が世界最高峰のスーパーカーを10億円ほどかけて改造したようです。 結果、とんでもないことになりました!!

面白記事 441 Views

【神動画】ゴーカートで超絶テクの天才少年!スゴすぎ動画が世界で大注目

たった35秒で圧倒的なスキルがわかります。まだ少年なのに去り際までカッコ良すぎて・・・将来が楽しみです。

面白記事 407 Views

車の色で性格診断「買うなら何色?」

この手のやつ、色々とありますよね。 でも、とりあえず当たってるか見てみたくなりますよねw

面白記事 405 Views

【飛行テスト】空飛ぶ車(クルマ)をエアロモービル社が2017年発売予定

重力波の発見が騒がれていますが、2017年にとりあえず車は空を飛ぶようです。 自動運転も良いですが、こっちにも目を向けてみてください。

面白記事 29363 Views

【問題集】免許の試験(学科):ひっかけ「車は交通標識を守らなくてはならない」答えは?

今から免許を取得しようという方。学科テストのひっかけ問題は異常にウザイです。免許(教習所)の学科テストには間違いやすいというか、日本語として意味のおかしい問題が...

面白記事 6011 Views

【返り討ち】迷惑なDQN車を瞬殺する方法

たまにいますよね。ヤカラというかDQNというか。どっちも同じですけど。返り討ちにしてやりましょう。

面白記事 3453 Views

【衝撃動画】カンガルーが車をキックしたら・・・

みなさん、おなじみのカンガルー。ネットでのカンガルーの評判は「マッチョ」で「やばい奴」とされています。今回はドライブ中に野生のカンガルーにエンカウントし、先制攻...

面白記事 2782 Views

【問題】バスは右・左どちらに向かうでしょうか?大人には難しいらしい

子供は即答できるようです。ですが、大人の方には難しいと話題です。おわかりになりますか?

面白記事 2234 Views

【IQテスト】AさんとBさん、どっちが食べたくない?

この問題、10秒以内でわかる人は天才かも。

面白記事 2131 Views

【動画】最新技術!塗るだけで「地上最強の車」になる塗料「LINE-X」ヤバすぎ!!

動画で最新技術のスゴさを感じてください。 車に塗れば銃弾が当たっても「かすり傷」。玉子だってビルから落としても割れません。 米国で対テロ攻撃用に重要施設向けて開発...

面白記事 1662 Views

【実験動画】世界最強の車「マローダー」が市販されてる件(戦車レベル)

爆破しても壊れない、道があるかないかは関係がないという世界最強の市販車があります。 その名も「マローダー」。 戦車並みの性能に脱帽です(武器はついてません)。 な...

面白記事 1588 Views

【爆笑】面白い標識と看板特集www

面白い標識や看板を集めました。 クッソワロタwwww

面白記事 1489 Views

【動画】自転車vsダチョウでスピード対決!!ダチョウの速さは時速50km超

なんとも珍しい動画が撮影されました。ロードレースの練習中に遭遇したのはダチョウ。ダチョウは足が早いのはご存知ですよね?突如始まったこのレース。自転車とダチョウの...

面白記事 1318 Views

【安全性動画】今の車と昔の車(50年前)を衝突させてみた結果w

1959年のシボレー ベルエアと2009年のシボレー マリブを正面激突させてみました。どうなったでしょうか?

面白記事 1249 Views

【おそロシア】水陸両用の大型乗用車!カワイイ見た目とのギャップがすごい!!

荒地でも流氷流れる川でも、この一台あれば問題なし。ラジコンのような見た目をしたモンスターマシンがあります。価格もお手頃!!

面白記事 1178 Views

【超わかる!】車(クルマ)の歴史ってわりとバイブス上がる件!パリピが大活躍

車(クルマ)って、よくわかんねーけど、きゃわたんじゃね??でも、これ読んだらクルマの歴史とか瞬殺すぎて、完全ドヤれるわ。

面白記事 1024 Views

【Apple】アップル社が出す車「Apple Car」がコチラ!?

iPhone、iPad、Apple Watch、そしてApple Car。 発売は2020年!?ワクワクしますね!!

面白記事 842 Views

【衝撃動画】自転車がフェラーリをぶっちぎり!時速333キロの世界最速自転車

車や新幹線より速い乗り物、それは自転車でした。時速333キロというのは、一体どういう自転車なのでしょうか。あまりのスピードで自転車なんて木っ端微塵に大破してしまい...

面白記事 756 Views

【対決動画】F1マシンvsラグビー選手!スクラムのパワーで衝撃的な展開に!!

五郎丸選手をはじめとするラグビー日本代表がワールドカップで大活躍。そんなラグビー選手がF1マシンと激突!!どちらが勝つのでしょうか!?

面白記事 713 Views

10億円の改造車を見よ!ベンツSLRマクラーレンがスゴイことにw

スイスに住む実業家の方が世界最高峰のスーパーカーを10億円ほどかけて改造したようです。 結果、とんでもないことになりました!!

面白記事 688 Views

【中国】衝撃動画!「絶対に車線変更したい車」vs「絶対に入れたくない車」

3月5日にドライブレコーダーが捉えてた衝撃動画です。日本でも頭がおかしい人がぶつかりあうと、こういうことになるかもしれませんね。ゆずり合う気持ちを大切に。

面白記事 664 Views

スノーモービルvsフェラーリでスピードレース!結果が衝撃的すぎるwww

あまりにも衝撃的すぎるため、ご紹介します。スノーモービルは雪の上しか走らないと思ってませんか?地面だって走るんです。それもすごい速さでw

面白記事 617 Views

車の最新技術!ジャガーは「柱が透明」で周囲が全て見える=死角なし!!

ジャガーの開発している最新技術「360 バーチャル・アーバン・ウインドスクリーン・テクノロジー」。ピラー(柱)の向こう(外の風景)が透けてみえます。

面白記事 603 Views

【父娘動画】ゾンビになっても「娘」を守り抜く方法!父親の愛情に世界が感動!!

ゾンビウイルスに感染し人間としての時間は残りわずか。でも、この子だけは守りたい。そんな父親がとった行動は・・・

ページ上部に戻る