【返り討ち】迷惑なDQN車を瞬殺する方法

面白記事 | 2016-02-19 19:16:00
6010 Views

Image of 【返り討ち】迷惑なDQN車を瞬殺する方法

たまにいますよね。ヤカラというかDQNというか。どっちも同じですけど。返り討ちにしてやりましょう。

5つの動画をご用意いたしました。

注意:この記事には面白記事と、実際の映像とが混在しています。
信じるか信じないかは自己責任でお願い致します。

【DQN返り討ち動画①】瞬殺

めちゃくちゃにあおってくるDQNを一瞬で黙らす方法が発見されました。
一度、ご覧ください。

こんなんビビるわw
でも、日本でやったらマズイでしょうか??w

 

【DQN車を返り討ち動画②】てめぇ、ぶっころs・・・すみませんでした!

噂によると、ドライブレコーダーを搭載しているこの車の持ち主は、警察官で非番なんだとか。
DQN、完全に終わってますね。
これも日本では実現できない返り討ちですが、実際に日本でも鉄パイプ出してくるやつが、いないこともないでしょう。
その場合、どうやって返り討ちにしたら良いのでしょうか・・・。

 

【DQN車を返り討ち動画③】てめぇ、ぶっころs、あ”あ”あ”!!

このDQN、完全に喧嘩を売る相手を間違えてますね。
返り討ちにしてやった側は、DQNと明らかに体格も違いますし、堂々としてます。
何か格闘技の経験でもあるのでしょうか。

 

【DQN車を返り討ち動画④】出てこいや!あぁ!痛、ちょっ!!

こちらのDQNも、どうやら判断を誤ったようです。
返り討ちにした側の彼ですが、最初の掴み(殴り?)かかった足の動きは格闘技のそれに近いことから、何か経験があってもおかしくはないでしょう。
また、この動画でも見るからに筋肉のつき方が違うように思えます。

 

【DQN車を返り討ち動画⑤】マスコット達にボコられる男

正直、笑ってしまいましたが、捉え方によってはピエロに近いホラーを感じる映像ですね。
イベントのキャラクター移送車でしょうか。
DQNもまさか、こんな可愛らしいマスコット達が出てきて、自分をボコボコにするだなんて思ってもみなかったでしょう。
見事な返り討ちですw

 

まとめ

正当防衛で、暴力に暴力で返さなくては「どうしようもない時」もありますが、バランスが難しいですし、そもそも意味もなく絡むDQNが悪いですからね。
DQNがいない優しい世界になるといいですね。

 

関連記事
【危険】やばい車の特徴一覧!絡まれた時の対処法

この記事について

参考になりましたか?

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめ

面白記事

【問題集】免許の試験(学科):ひっかけ「車は交通標識を守らなくてはならない」答えは?

今から免許を取得しようという方。学科テストのひっかけ問題は異常にウザイです。免許(教習所)の学科テストには間違いやすいというか、日本語として意味のおかしい問題が...

面白記事

【動画】世界で大絶賛のホンダのCM!ピタゴラスイッチ風

とあるホンダのCMが世界で大絶賛されたことを、ご存知ですか? 完璧に計算され尽くした内容に、日本車の「細やか」で「精密」な様子が反映されてます。 これは一見の価値あ...

面白記事

【衝撃動画】カンガルーが車をキックしたら・・・

みなさん、おなじみのカンガルー。ネットでのカンガルーの評判は「マッチョ」で「やばい奴」とされています。今回はドライブ中に野生のカンガルーにエンカウントし、先制攻...

面白記事

【返り討ち】迷惑なDQN車を瞬殺する方法

たまにいますよね。ヤカラというかDQNというか。どっちも同じですけど。返り討ちにしてやりましょう。

面白記事

【動画】最新技術!塗るだけで「地上最強の車」になる塗料「LINE-X」ヤバすぎ!!

動画で最新技術のスゴさを感じてください。 車に塗れば銃弾が当たっても「かすり傷」。玉子だってビルから落としても割れません。 米国で対テロ攻撃用に重要施設向けて開発...

ページ上部に戻る